きまままいくら日記

2022/1〜 Switch版サバイバル/イージーのまったり初心者日記。

初めましての自己紹介

初めましてー!!!!

lira(りら)と申します!!!!


2022年1月なかばごろから今更ながらマイクラを初めてどハマりした超初心者です。


イクラの存在自体は前から知ってたのですがあんまり興味がなく……。

が、推しVの電脳少女シロちゃんの実況動画で、おやおやなんか思ったよりだいぶ面白そうだぞ?と勢いでSwitch版を購入したところ、ずっぽりと沼にダイブしました。

めっちゃおもろいやんマイクラ

なんでもっと早く買わんかったん?


Twitterにもちまちまスクショとか投げてますが、プレイ日記というか後々まとめて見返せるように、この度ブログを始めました。


プレイ環境などはこんなかんじ↓

★統合版(Switch版)

★リソースパック等は未導入

★サバイバル/最初ノーマル→現在イージー

マルチプレイ苦手なので1人で黙々と

★ウパチャンカワイイ!!!!!!

f:id:lira_hirasaka:20220301013337j:plain


プレイ開始からそこそこ経ってるので、最初はスクショのアルバムを振り返りつつここまでの経過をまとめた記事をいくつかのっける予定です。

どうぞよろしくお願いしまーす!