きまままいくら日記

2022/1〜 Switch版サバイバル/イージーのまったり初心者日記。

🏔22 ちまちま実績埋め!の巻

お久しぶりでーーーすliraです!


相変わらず体調とかがアレでね!
(ひと段落したら詳しくお話しできたらなーと思います(´ω`))

お久しぶりがお決まりの挨拶になりそうな予感がしますが、今回もぼちぼちやっていきましょう!

実は実績埋め自体は結構前にやってたので、達成日の日付からかなり空いてますが気にしない方向で(´・ω・`)


■ブルズアイ■

まずは拠点周辺でさくっとできそうなやつから!

的の中心を弓矢で射抜くともらえるやつですねー。


と言うわけで的を作って設置!


欲を言えばこれくらいの距離から真ん中ブチ抜けるとかっこいいよな〜!って思ったんですけど、


意外と難しい……!!


諦めて的にそれなりに近づいて達成しました(´ω`)



■ボディーガード■

お次はこれ!

アイアンゴーレム作ったら達成のやつです。


せっかくなのでメインの取引に使ってる村に生みましょうかねー。


鉄ブロック並べてー


ほい!

わーーーすげーーー!!!
(※初めて作りました)


というわけでサクッと達成です\\\\٩( 'ω' )و ////



■その他((■

残りは作業中というか達成した瞬間のスクショがなかったやつです!!!_(:3 」∠)_

略奪者の旗付けたままうっかり村(地図埋め中に見かけた遠方の村)に行っちゃったときのやつと


ガストにホームランきめたときのやつと


ピグリンに金ぶん投げたときのやつ!


さらっと埋められそうなやつは今のところこれくらいかな……??



■次回予告■

ネザーバイオーム踏破の実績は解除されたものの、実はまだ歪んだ森がバイオームの端っこみたいな微妙なやつしか発見できてないので、ちゃんと木とか生えた歪森を見つけにいきます!!


そして!良い加減本腰入れて要塞探しエンドラ撃破に向けて準備始めますよー!!!


体調の関係で最近画面酔いしやすいのでまた次回更新まで間が空くと思いますが気長にお待ちください(´ω`)



ランキング参加してます!
よろしければ1日1回クリックお願いします🙏
ブログランキング・にほんブログ村へ