きまままいくら日記

2022/1〜 Switch版サバイバル/イージーのまったり初心者日記。

🏔6 エンチャントテーブルを作るぞ!の巻

こんばんは!liraです!

3日連続更新です!

すごい!(※当社比)


■ダイヤを探して■

前回地下に作ったブランチマイニング拠点の壁を掘って空間を広げて……


更に地下へ向かって掘っていきます。


目的の深さにたどり着く前にダイヤが2つ出ました!


黒曜石は宝箱産のやつがあるのであとは本!


オラーーーッ!!!


何匹か牛とアルパカをやって本を作成。


エンチャントテーブル作成!!


\テッテレー/



■本棚で強化!■

エンチャントテーブルは周りに本棚を置くことでパワーアップします。

とりあえず手持ちの材料で一個。


これかなり大量に革がいるんですよねえ……。


よし、牧場作ろう。


作るのは植林場の屋根の上のスペース。


整地してー


柵立ててー


完成!


ゲートと柵は別の木材のものにすると分かりやすくていいですね٩( 'ω' )و



■次回予告■

作った牧場に動物を連れてきて繁殖!
そして革をゲット!
本棚たくさん作って、最大までエンチャントテーブルを強化します!!!




ランキング参加してます!
よろしければ1日1回クリックお願いします🙏
ブログランキング・にほんブログ村へ